スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高濃度プラセンタ インティ プラセンタ 【INTI PLACENTA】登場

「美容と健康」、エイジングケアにおいて『プラセンタ』がエース的な存在になった今、

そのプラセンタ関連商品が、テレビや雑誌、ネットなどでも

非常によく目にしたり耳に入ってくるようになったのではないでしょうか!


「美容と健康」は永遠のテーマであり、誰もが“もっとキレイでいたい”、

“もっと若返りたい!”そんな自分がいるのは確かなハズ!!


そこで、インティ プラセンタ 【INTI PLACENTA】という

気になる商品ブランドを見つけました。

この商品、なんとなんと完全無臭化に成功し、なおかつ良質で高濃度プラセンタを

配合した商品を世に出しました!


ただ、無臭化って言うけどホントって思われた方!?

確かに、プラセンタのイメージとして獣臭や血液の臭いだとか

そういったイメージを感じられる、もしくわ体験された方が少なくないです。

ですがホントです。凄いです!!

独自製法でほぼ完全に無臭化は素晴らしい。


また、質の上でもこのインティ プラセンタは差別化をしっかりしている。

プラセンタの優劣をつける上で、プラセンタは窒素含有量の量で

決まるって知っていましたでしょうか!?


ちなみに、インティ プラセンタ 【INTI PLACENTA】の窒素含有量は、0.4~0.7%です。

この数値は他の商品と比較すれば、数倍の差があるんだとか。

今すぐ、日々口にしているご自分の愛用アイテム(プラセンタ)を調べてみては!!

その良質プラセンタを配合したインティ プラセンタの商品群には、

プラセンタゼリー、プラセンタドリンク、プラセンタカプセルがあります。


プラセンタゼリーは、インティ プラセンタ15000ゼリー 【INTI PLACENTA 15000mg】。

プラセンタドリンクは、インティ プラセンタ ディープ 550000 【INTI PLACENTA DEEP 550000mg】。

プラセンタカプセルは、インティ濃縮プラセンタカプセル 【INTI PLACENTA 12000mg】。


エイジングケアを期待できる商品名は覚えられましたか!?

もっと詳しく知りたい方はコチラから

インティ プラセンタ 【INTI PLACENTA】




口コミ 情報ねっと!TOPへ

スポンサーサイト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。