スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザローション 植物も育つ究極の美容液

本当に肌に保湿をもたらし、その上たっぷりの栄養を与えてくれる

ローション(化粧水)をお使いでしょうか?


一般的なローションとは比にならない画期的なものを見つけました。


そのローションとは原産地、抽出方法にこだわり、

世界初の植物組織培養技術によって安全性を確実に証明し、

遂に完成した究極のローション(美容液)なんだとか。


お肌に潤いをもたらしてくれる不可欠のローション!


商品名は、シャハランメスリザローション」。

シャハランメスリとは、抽出の魔術師としても名高い、

バイオテクノロジーの権威、シャハラン・メスリ博士の名前を

そのまま使用した自信の証とされる化粧品ブランド名。


なんでも、シャハランメスリザローション」の天然植物原料は、

食品の規格にも入っている原料を使用し食品に近いコンセプトで

作られていると言います。

なんと天然植物エキスが99%以上配合されています。


また、ザローションの主成分でもあるSAG(スペシャルアラビアゴム)が肝みたい。

SAGには、植物の細胞を活性化し有害物質を中和する働きがあって、

この成分のおかけで、植物の種も発芽させることができるのだとか。


安全性を追求された究極のローションが誕生したということです。

化学成分が含まれない刺激のない安心の美容液。

そして吸収力も抜群の非常に優れたローションとして口コミでも話題です。


ヘアメイクアップアーティスト、あの藤原美智子さんも絶賛するほどの

化粧品としても今や有名です。

シャハランメスリザローションなら目にとまる

化粧品ではないでしょうか!




口コミ 情報ねっと!TOPへ

スポンサーサイト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。