スポンサーサイト


こんにゃく ダイエット カロリー スイーツ!

こんにゃく ダイエット カロリー スイーツ!

見~つけた!!


こんにゃくを成分にしたアイスというものがあるのですが、

皆さんは、ご存知でしょうか!


知らな~い!!って聞こえてきました。

ほとんど聞いたことのないアイスだと思います。


こんにゃくアイスの【スマートマンナン】と言います。


その“こんにゃく”アイスこと【スマートマンナン】は、不思議なんですが

普通のアイスと違って溶けても垂れないアイスなんだそうです。ホントかな?

子供とかには、良さそうですよね、よく溶かして服とか汚したりしてますから。


さらに口の中に入れた食感も、今まで食べたことのない『新食感』なんだと言います。

どんな食感なんでしょう?気になるんですよね~!!


しかも“こんにゃく”で出来たアイスですからカロリーも低いんだとか。

1個あたり68~89キロ カロリーだそうです。あっ、味は5種類です。

バニラ味(85kcal)、チョコレート味(89kcal)、マンゴー味(76kcal)、

ストロベリー味(70kcal)、抹茶味(68kcal)。


個人的にマンゴーとストロベリーが食べてみた~い!


こんにゃくアイスのカロリーと通常のアイスを比較すると、

なんと約半分のカロリーに抑えられたアイスと言うんです。

なんとも女子には、うれしいスイーツではありませんか♪


また、こんにゃくアイスにはコラーゲンも配合と言います♪♪

体にやさしいカロリー コントロール デザートなんですって!

なんか、だんだん顔がニヤついてきてませんか(笑)


こんにゃくアイスって、ダイエットしながらでも食べられるスイーツって感じですよね。

ダイエット中ってどうしても甘いものが食べたくなりますから!


カロリーとか気にしなくて良さそうだしダイエットを頑張ってるご褒美なんかにどうかな?


とにかく甘いものに目が無いような人は最高ですよね!!

こんにゃくアイス、そう今、気になるスイーツでした。




口コミ 情報ねっと!TOPへ


スポンサーサイト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
